本日 8 人 - 昨日 14 人 - 累計 37573 人

ハロウィーン!

2012年10月31日
…なんとか間に合いましたハロウィーン絵。

本当にギリギリですね!おぉ、危ない危ない。

というわけでこんばんは。セシルです。

最近…作品が投稿されませんが少し待ってくださいね^^;;;

(こればっかりは私にはできませんし)

ハロウィーン透過_edited-1.png

というわけでテクスチャをひたすらお借りした作品です。

とりあえずこれを見たオーナー雷鳥さんは作品をお早めに仕上げてください…。

おしまい。


お久しぶりです。

2012年09月01日
皆さんお久しぶりです。

セシルです。こんばんは!

ずっと放置してた・・・ってわけではないんですよ!w

一応活動はしています^^;


ところで今日、9月1日は何の日でしょう?

・・・実は、アナログ製作所のホームページができた日なのです!

てなわけで、1周年を迎えることができました~!

これからもどんどん作品をつくっていきたいと思いますので、

よろしくお願いします!


一周年!_edited-1のコピー.png

進級ですね

2012年04月05日
こんばんは。sesiruです!

とうとうアナログ製作所、従業員全員のメアド交換がすみましたw

これで全員編集できるね!

さて、今回はそのメールで送られてきた作品です。

2012040211380002.png
(少し加工しました。)

衣装が変わっている香住ちゃんです!


では、4月からもアナログ製作所をよろしくお願いします。

2月ですね

2012年02月01日
こんばんは。sesiruです。

もう2月ですね〜。

最近、作品がないのは忙しいからです…。受験生、頑張って!

ところで、2月に入りましたので従業員解雇がはじまります…。

何人か解雇予定です。

そして、雇う条件も決まってきました!

そこらへんはまた次回。


おしまい

一応、明けましておめでとうございます。
この製作所のブログは5000件までしか書けないそうです;;

(そこまでは書かないと思うけど)

さて、キャラクターのほうに雷鳥さんを追加しました。
自分が適当にうまく加工してみたり…。
スキャナーでとりこむと、どうしても色が変わってしまうのです。


らいちょー2.jpg

次のページ